お住まいに関する総合窓口として、入居後の管理、アフターサービス、お部屋の各種サービスまで、様々なご相談を「GRANサポートデスク」にて、一本化して受付いたします。また24時間365日いつでもご相談いただける総合窓口として体制を整えることにより、より一層の安心感とご満足を提供します。
建物のお引渡しから約3~6ヵ月後、1年目、2年目のタイミングで、定期アフターサービスを実施します。売買契約時にお渡しするアフターサービス規準に従い、売主の責任において不具合などに対応します。
日常生活で起こりうる「水漏れトラブル」や「鍵やサッシのトラブル」など緊急を要する対応にサービススタッフがお電話1本で駆けつけて、応急処置などの一次対応を無料で行うサービスです。
■J.アシストご注意事項◎日時のご指定が出来ないサービスもありますので、ご依頼時にオペレーターにご確認ください。◎家電製品や家具製品への調整や応急処置、部材交換は対象外となります。◎設備機器トラブル等に関するもので、駆けつけによる応急処置などで復旧出来ない場合はメーカー対応(有料)となる場合があります。◎部材取寄せ後の二次対応は別途作業料と部材代が必要となります。
住まいのコンシェルジュとして暮らしに便利で安心なサービスを豊富にご用意しました。専門会社や専門スタッフを無料でご紹介、お客様の快適な生活をサポートします。
■J.コンシェルご注意事項◎ご利用前のご相談とサービスご紹介は無料ですが、各サービスのご利用は有料となります。◎具体的なサービス利用に際しては、専門会社の利用規則ないし利用条件に従ってください。※詳しくは、物件お引渡し時にお渡しするJアシスト&Jコンシェルサービスガイドをご参照ください。