JR西日本グループの新築分譲マンション J.GRAN KITASENRI ジェイグラン北千里

QUALITY

クオリティ

【安心・安全】SAFETY & SECURITY

入居後のサポート体制

お住まいに関する総合窓口として、入居後の管理、アフターサービス、お部屋の各種サービスまで、様々なご相談を「GRANサポートデスク」にて、一本化して受付いたします。また24時間365日いつでもご相談いただける総合窓口として体制を整えることにより、より一層の安心感とご満足を提供します。

住まいの窓口「GRANサポートデスク」ワンストップサービス

安心の定期アフターサービス

建物のお引渡しから約3~6ヵ月後、1年目、2年目のタイミングで、定期アフターサービスを実施します。売買契約時にお渡しするアフターサービス規準に従い、売主の責任において不具合などに対応します。

アフターサービス

緊急時の対応サービスや便利な生活サポート「Jアシスト & Jコンシェル」

暮らしのトラブルにお電話1本で緊急対応Jアシスト(駆けつけサービス)

日常生活で起こりうる「水漏れトラブル」や「鍵やサッシのトラブル」など緊急を要する対応にサービススタッフがお電話1本で駆けつけて、応急処置などの一次対応を無料で行うサービスです。

■J.アシストご注意事項◎日時のご指定が出来ないサービスもありますので、ご依頼時にオペレーターにご確認ください。◎家電製品や家具製品への調整や応急処置、部材交換は対象外となります。◎設備機器トラブル等に関するもので、駆けつけによる応急処置などで復旧出来ない場合はメーカー対応(有料)となる場合があります。◎部材取寄せ後の二次対応は別途作業料と部材代が必要となります。

緊急アシスト
  • キッチン・洗面所・トイレ・浴室
    「水漏れ」や「排水口の詰まり」など水回りのトラブルにサービススタッフが駆けつけます。
  • 玄関鍵
    「伴の紛失」や「伴が開かない」など開錠・破錠に関する対応にサービススタッフが駆けつけます。
  • 建具(年1回まで無料)
    「扉のがたつき」や「網戸がはずれた」といった建具に関するトラブルにサービススタッフが駆けつけます。
  • ガラスの割れやヒビなどの応急処置にサービススタッフが駆けつけます。
  • 電気設備(年1回まで無料)
    「照明がつかない」や「ブレーカーが落ちる」といった電気のトラブルにサービススタッフが駆けつけます。
快適アシスト
  • 電球交換(年1回まで無料)
    天井照明など、高所の電球交換にもサービススタッフがお伺いします。
  • 室内(年1回まで無料)
    ちょっとした家具の移動にサービススタッフがお伺いして、お部屋の模様替えをサポートします。

暮らしに便利で安心な、各種サービスお取り次ぎJコンシェル(生活サポート)

住まいのコンシェルジュとして暮らしに便利で安心なサービスを豊富にご用意しました。専門会社や専門スタッフを無料でご紹介、お客様の快適な生活をサポートします。

  • ハウスクリーニング
  • パソコンサポート
  • 総合レンタル用品
  • お食事の宅配

■J.コンシェルご注意事項◎ご利用前のご相談とサービスご紹介は無料ですが、各サービスのご利用は有料となります。◎具体的なサービス利用に際しては、専門会社の利用規則ないし利用条件に従ってください。※詳しくは、物件お引渡し時にお渡しするJアシスト&Jコンシェルサービスガイドをご参照ください。

「製」「管」一貫体制
JR西日本不動産開発は住まいづくりにおいて用地取得から商品企画、アフターサービスまで一体化した一貫体制をとり、お客様のニーズに合った商品企画を進めています。JR西日本住宅サービスは管理という視点から商品企画に活かせる情報をフィードバックし、きめ細かい管理を実施します。私たち、JR西日本グループはお客様が将来にわたってご満足いただけるサービスの提供を目指しています。
「製」「管」一貫体制